さよなら TT-01R [2008.12.30]
TB-03の購入が決定した。本日は TT-01R の最終走行日である。


最後の走行風景

想い出の品、eZRun KV4300 に戻して走行した。今日は何事もなく無事走行終了した。


最終メンテ


部品撤去

2008年4月にヤフオクで¥6,000でゲットし、以来いろいろな改造を加えつつ、 修理とメンテナンスを乗り越え、実に56回・174パックの走行をこなした TT-01R であった。 この間のメンテ回数40回!手がかかったが、それなりに面白かった。

10年以上のブランクを越え、ラジコン復帰を果たした自分にとって、とても楽しい 時間を過ごすことができたブツである。きれいにして、ちゃんとドナドナしてあげることに しよう(笑)。ちなみにここまでの総費用は¥100,812だった(タイヤなどの消耗品含む)。 月平均1.5万円のこの趣味ってどうよ? 自分的には全然オッケー!!!

参考までに、本キット一式はヤフオクで無事¥5,751で落札されましたとさ。

いじょ〜


ご意見はこちらへ
RCレポートトップへ
ホームページへ inserted by FC2 system