2007年11月24日、ツイリンクもてぎに ある、HONDA Collection Hall にいって参りました。その際、私の過去バイク写真も撮影してきたので、ここに掲載 しておきます。

HONDA MB50 [AC01]:人生最初に所有したバイク

 兄貴が買ったバイクをお古で譲り受けました。セパハン前傾ポジションの割には ステップが前にあり、妙なポジショニングだったのを覚えています。HONDA では ひさびさの2ストバイクだったんですが、よくまわるいいエンジンでした。ここだけ の話、かるく80km/h はでたいいバイクでした。今考えると恐ろしい話ですが・・・



  • Collection Hall説明
  • Press Information

  • HONDA CBX400F [NC07]:3代目バイク

     当時の中型免許(現在の普通二輪免許)を取得し、GSX250E の後に購入したバイクです。 時は1983年。既に CBR400F が登場していたものの、ほとんど型落ちに近いこのバイクを 購入しました。昔からのバイクの形(今で言うネイキッド)がずっと基本形だと思った 私にとって、CBR はあまりにも斬新すぎてあまり心が動かなかったという記憶があります。

     短期間しか乗れなかったけど、結構思いいれのあるバイクです。



    クロスマフラー "X"!


    鋳鉄インボードディスク

  • Collection Hall説明
  • Press Information
  • 当時の私

  • トップへ inserted by FC2 system